KFit

マレーシアのスタートアップ企業KFit、グルーポンインドネシアを買収

Pocket はてブ

マレーシアのフィットネスのスタートアップ企業のKFitはグルーポンインドネシアを買収したとの報告をした。

この買収ではKFitの全額出資子会社としてグルーポンインドネシアとKFitとがインドネシア市場に参入することが垣間見られる。

KFitは、月額固定料金でジムやフィットネススタジオへの無制限のアクセスを提供することによって人気を博した。

2月にはマッサージや美容サロンのような複数のカテゴリーを主力のサービスとして追加することにより、収入源を増やした。

また、その1か月後にはメンバーシップのアクティビティの利用モデルを全16のアクティビティのうち10のアクティビティを以前と同じ月額価格で利用できるよう調整した。

グルーポンインドネシアの買収により、KFitはただ巨大な東南アジアの経済への参入のみならず、eコマースへの領域にも参入することとなる。

KFitの今後の活躍にも注目だ。

 

参考:Link

KFit:HP

================

今回の記事はいかがだったでしょうか?
当メディアの運営会社、HEALTHBANK PTE.LTDは、東南アジアにおける富裕層向け医療コンシェルジェサービス、ヘルスケア関連IT事業の展開、および日本のヘルスケア関連企業の東南アジアへの進出支援を行っております。お気軽にお問い合わせください。

Pocket はてブ